クラクラクラシアンクラシックおクラ

僕はおクラが好きです

ってかねちょねちょしたもの全般すきです
まぁ、僕の狭い世界ではおクラのほかにはせいぜい納豆くらいしかおもいつかないんですけどね。あ、とろろとかあるね。ん?
あれはネバネバ?いや、似たようなもんか

今日はクラシックをききました。
優雅!!
聞いたのは
新世界より」 「主よ生きる喜びよ(だっけ?)」
「剣の舞」「別れのホニャララ」
あとソナタもろもろ
(嘘です。僕にはソナタだとかタンゴだとかの違いはよくわかりません。
なので、僕が今日聞いたのがクラシックと定義されているものなのかすら自信がありません。
いや、多分クラシックなんでしょうけど。
つーかクラシックってなんだよ!?
ドウイウイミダヨ!?和訳しろ!)


新世界より、はあれですね。
なんか最初のでーんでんでんでーででーからのでーんでーけででーんあたりまではこうハッ!と思い付いて、後はなんとなくこれでいいだろってかんじつくったような曲ですね!出だしから真ん中にかけてあたりが好きですが後半はあんまり聞いてませんでした。

主よ生きる喜びよ、は好きですよ
なんかあの、ちょっと切ないような感じが

剣の舞はコメディ!って感じですね
こぎみよくて好きです
特に終わりかたのオヒョって感じが好きです

別れのホニャララは...特にないです
印象に残りませんでした。

あ、あと威風堂々もききました。
どーしてもラーメン思い出しますね
お腹すきました。


全体的に有名なやつばっかききました。
理由は特にないです。
今回聞いたなかで好きなのは
新世界より、と主よ生きる喜びよ。です。
ほかので個人的に好きなのはジムノペティ(ディ?)のサティと月の光
似合わんとか言うな!

次。

最近、学校のトイレつまらせました。
僕が愛用する便器(校内に三ヶ所ある。名付けてスウィート愛用するベンキ。)はいつもつまりそうになりながらもなんとか頑張ってくれる健気なやつら(つーか、そんな高負荷なダイナマイツだしてねーっつーのよ!甘えんなよ糞ベンキどもが!)ばかりなんですが


先日僕のダイナマイツにたえきれなくなったのか、はたまた「パパ!私、離れたくない!私、私...パパとずっとにいる!!おねがい一緒にいさせて!!」的な思考がダイナマイツに力を与えたのか。知りませんが。

つまりました。

まあ、流せば流れるだろうとおもい流したら流れず溢れ(このいとおおきさんずいたちが君の心に届く。シシシシ。シ!)
まさしく大サンジ(でっかいサンジ、船にのせることは不可能だ!糞ありがとうございました!タマキン!)、洪水。(サンジの声優の人って海賊でスタンド使いなの?)

運よく(ウ★ンコなだけに)、ダイナマイツは出てきませんでしたが
当然、トイレーナはツマッタママッタリィーノ

まあ、ああいうのは時間をおいてまた流してみると色んなものがふやけてて(崩壊点が臨界しかけてて)流(人生を、楽しんじゃいけねぇのさ)れたりするんです秋場!!

風が吹いてやがる...

とか思ってたんですが、忘れて帰宅ゥ!
後日ドキドキしながらふんばってみたら流れてくれました。
ありがとう用務員さん!マジ感謝!ハーミットパープルは念写!

能力の使用に一回三万前後ってなんかやだなぁ(最近ジョジョ3部を買い始めました、今大体14巻。ホリィさん、かわいいですね。結婚したい。)


エメラルドスプラッシュ!
次によみたい漫画はエアマスター
あと、家にそろそろ手塚(治)ゾーンが、欲しいなあと思いましたよ。おわり!!

う★んち...あ、いや、ダイナマイツ!!!!