めんどくせえ夏。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜めんどくせぇ〜〜〜〜

夏休みなんですよ、まだ。
あと二週間くらい休みなんですよ。

まぁ〜そーなると、皆さん遊びますよね?

僕だって、遊びましたよ。
自転車にのって海にいったり
トーキョーにいったり
えーと、なんか島にいったり
あと、明日はBBQにいきますね



めんどくせぇ〜〜〜〜

ぜぇーんぶ、誘われていってんですよ
つーか、いざいってみると楽しいんですが
なんか始まりが近づくたびにめんどくさくなっていくんです


でもBBQにいくのがめんどうになったのは別に理由があるんですよ
(まあ、BBQは、なぜだが最初からくみこまれてたんですけどね)


最初はですねえ、あの、ほら
半分子。

あのこが来るかな〜


なんて!おもってたんですよ!
こないってさぁぁぁぁぁ!

あのこはこないってさぁぁぁぁぁぁ!



めんどくさーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

もうBBQにいくのがめんどいよーーーー!!
ドウデモイイヨォ!


まぁ、行くといった以上、行きますがね


あーあ!まぁいいけど。あーあ!


っていうーーか!僕は別に半分子が好きな訳じゃねーし!
未だにあの娘が好きだし!バーーーカ!


あ...っ!
こんなこといってるからモテないのか!?

ああーーっ!そうなのかーーー!?



い...IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!
そんなのIYAAAAAAAAAAAA!!!!!


AAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!





あ、昨日、日当3000円で大学のせんせーの
作品のお手伝いをしてきました。

楽だし、楽しいし、まぁいいんですが
だいたい8時間労働で3000円て!

なんか...なんか不服!
いや、楽しいけど!楽だし!
いいけど!いいけど、なんか!
なんかなぁ!
時給が400円以下だとぉ!?

俺はモブか!




実際、ぜんぜん文句なんてないんですけど
なんとなく文句をかきました。

正直最近暇すぎて発狂しそうだったし
一人でジョジョオールスターズのプラティクスモードやってましたし
だから時間がつぶれてお金がもらえるんならなんでもいーや

って感じでいったんですよね。




いい加減バイトしようかなぁ