げすっぽく日記

へへ、こりゃ皆さん御揃いで。
あっしぁゴタンチともうしまして、へへ。
いやいや、おぼえてくれなくてもかまいやせん
へへ、所詮、路傍の土程度でげすから、へへ。

ところで皆さん、知らないとぁおもいげすが
あっしぁ実はピアノが、弾けるんでげすよ
ああ、もちろん両手で弾けがすよぉ

NARUTOのendingのやつでさぁ
windっていいましてねぇ、いい曲なんでげすよ
がすが、あっし、どうにもオタマジャクシってやつがぁ苦手でげして。
へへ、ま、読めねぇんでげすよ。

音とね、手を見て、なんとなくね、ひくでげすよ
そうすればまぁ、それなりには聞こえるでげす

でも、ま、やっぱりそんなんじゃあダメなんげすよ
時間がかかりやすしね。
(あっしぁ、二年かかりました。一曲覚えるのに)

先日、部屋を掃除してやしたら、なんだか古くせぇ楽譜がでてきやしてね。

チューリップと書いてあったでげすよ
チューリップっといやぁ、心の旅だとか、
青春のかげだとかのチューリップじゃあありませんか。

いやぁ、あっしは思いましたね
神が弾けといっていると

しかしまぁ、音符が読めねぇもんで、へへ
こいつぁまいった!
これを機にやれやれ、覚えるでげすか!

となった次第で。へへ。

最近、青春のかげをひくためにあっしぁ
音符やら、なんやら、覚え始めてるんでげすよねぇ

まぁ、全然わかんねーでげすが!ゲハハ!

っつーか、あっしぁギターも弾きてぇんでげすよ
カッコいいでげすからね!ゲハハ!

まぁ、ギターにいたっては、一曲たりとも弾けねぇんでげすけど!げーはっはっはっはっ!!
クケケ!

あー、あきた。オワリ!