蒼天、海よりも深く、その魂、暗闇より。


うんこ〜!
ぼくで〜す!ゴタンチです。

えーと、マンガワン連載トーナメントにでます。
僕の漫画が見れるのは二月一日からなので、その日までワクワクしててください。
また、クラウンブレードを描きました。
ウケるまでやります。
僕はクラウンブレードでウケてほしいの!

そういえば、成人しました。
地域のほうの成人式と正式な方の成人式とで、二つの成人式があったんですが、
面白さで言えば地域のほうが面白かったですね、ビンゴ大会の景品がしょっぱすぎて。
僕は野菜水切り機を当てました。
そんなのざるでやれ!
ちなみに一番ショボい景品は紙コップと紙の皿。
100均でそろうじゃねーか!
それと、参加者にアルフォートとミカンが配られました。
おじいちゃんの家かよ!

あと、昔好きだった女の子にあったんですが、やっぱりかわいかったな〜

正式な方の成人式は、正直いってボケ〜と座ってるまに終わったので、あんまり印象に残っていません。

なぜか新成人カラオケ大会があったのは覚えている。

打ち上げがあったようなんですが、僕は誘われてない!


と、思っていたら、なんか、断ってたみたいです、僕自身が。忘れてたぜ〜!

でも、二次会はでました。
カラオケにいったんですが、たまたま良い部屋が空いてて、マイクスタンド片手にステージに上がり、ボンゴを叩きながらボウイのドリーミンを歌いました。楽しかった!

途中から耳のでかいカスみたいな友達が参加して、歌ってたんですけど
びっくりドンキーぐらいびっくりするほど歌が下手で、僕は爆笑しました。

成人して、ほとんどみんな変わってませんでした。
まあ、女の子はなんか顔がわかんなくなってましたけど、化粧で。
そういやひとりムキムキになってたなあ
モデルの依頼があれば受けるとか言われたけど、うちの大学べつに男性モデルはやんないんだよな...なぜか。

あ、モンハンを買いました。
友達がモンハンをプレイしたことがないのは人生の四割を損しているといってはばからないので、君たちもやるならという条件で購入したら
「買ったの!?バカだね〜〜〜〜!!!買うわけないじゃ〜〜〜ん!!!!!」
と、ひどく騙されました。

でも二人に無理やり買わせました。
3DSごと。

プレイした感想は...
つまらくはないんですけど、やっぱり、明確な敵がほしいですね。
世界を混沌におとしいれる魔王とかそういうの
結局のところモンスターは動物みたいなもんなので、どうも、なんか、なにもない日常の延長にしか感じられず、飽きてきました。
最初からやりこみ要素をやってるような感じ。
まあ、面白いんですけどね。




えーと、そろそろこの記事も終わりです。
僕が描いた漫画をぜひ読んでもらいたいです。
感想もください。
どんな感想でもオーケーです。ホンとに!
気なんて使わなくて良いから!

よ〜〜〜し、まだまだ頑張るぞ〜〜〜!
あ、女の子のおっぱいを無理なく揉む方法をご存じのかたは教えてください。
最近、そのことをずっと考えてるんですよね...

では、今回はここで終わりです。
ウンコウンコ!