海に消えた一瞬の獣


はーーーーーい!!!
僕です!!
う・ん・こ☆
イエーーーーーーーーーーーイ!!!

さて...終わりましたねえ一回戦。
ぼくの漫画(面白い)も、どうなるんですかね?

いま、二話(面白い)を書いてるんですが、これが面白い(面白い)んですよ!

あと、僕はスキーにいってきました。
ぶっちゃけ、つまんなかったです。

いや、つまんなかったというか、暇だったというか...

ただ滑ってるだけじゃん?ウィンタースポーツ。
滑って登って滑って登って...
馬鹿か!?

でも、景色はたいへん美しいものでした。
どこで滑ったかというと、大山です。
これはぼくにとって都合のよいものでした。

実は、クラウンブレードには最終的な目的地がありまして、それが鳥取だったのです。

だから、鳥取にこれたのはラッキーだったかな...と。
ま、先のことなんで、実際そうなるかはわかりませんが!
あー、書くことが無くなってきました。
おわりどす