東京とっきょきょきゃきょきゅ

東京にいきました。

東京タワーでのしいかを買うのが目的だったんですが、忘れちゃいました。

で、せっかく東京に来たんだし、某英社に持ち込んできました。

そんで、こんなアドバイスをもらいました。
・絵が雑。もっと丁寧に
・話がシュールすぎ、型にはめて
主にこの二点。

正直にいうと、絵が雑なことは自覚してました。
エヘッ
がんばります、丁寧に描きます。
デッサン力自体は低くないと言われたのが救い

話がシュールすぎる、は、ううん、確かに
って感じ。
出だしで読者をおいていってるんだって

中盤から後半にかけてようやくどういう話なのか分かるそうよ

もっとこう...型にはめた上でその型を破るイメージでいけばいいのだろうか?



まぁとにかくがんばれってことだな!うんうん!



あと、はじめてICOCAにmoneyをchargeしました。
定期券で使ってたんで。

それにしても東京って厄介ですね
電車多いよバカ!という感じです

あと、泊まらせてもらった友人(恋愛マスター)
の家はでかかったです。
ホントに大学一年生かよ...って感じの
十一畳あるって話を聞きました。
でっか!しかもオッシャレ!
そんで、温泉入りました
美モテ肌になりましたよ。そんな風に感じるんです...

モテてーーー!!
面白いマンガかきてえーーーー!!
かねがほしぃーーーーーーーィ!!


電車の中で、急に友人(アンティーク関西)
があっ!アレTVに出てた気功使いじゃね!?
と言うので見てみたら

和風のチンピラでした。

さむえ?じんべえ?どっちがどっちか僕には分からないんですが、そんなのをきた金髪のゴツいオッサンです。
アンティーク関西によればそのチンピラによって出川がぶっ飛ばされたそうです。
コワッ


まぁ、東京だし、有名人に会えるかな?
とか思ってたらチンピラ気功使いに会えました

どーせなら阿部寛とか、堀北真希とか、のうねんとか
そのへんに会いたかった...

と言ったら
それは高望みじゃない?
と言われました。

東京までいくのには夜行バスを使いました
けっこうな疲労

そしておみあげは誰にもないです。
家族にもないです。


金がねーからな!!!!