もう恋なんてしないなんてめっちゃ言う。


今日、あの娘と会いました。
いや、つーか、同じ塾の人たちで集まりました。
そこのお世話になった先生がやめるとかなんとかで、送別会ということになり、皆さん集まったというわけ。

いやぁ...
うん...なんか、胸がね...
こう、キュン、とね



で、主催者がね。企画しといて途中でかえるっていうね!主催者なのに!

ま、たいしたことしてないんですけど。
飯食って帰りました。


えー...僕の心のなかに、こう、理想的ゴタンチ像みたいのがありまして。
いわゆる、こうなりたいな。みたいな奴です

で、たまに、「もしこの場にいるのがクソムシ(現ゴタンチ)ではなく、阿部寛(理想体ゴタンチ)だったら?」ということを考えるのです。

最後の、飯食って、解散〜みたいなとこで阿部寛が、
「さそえ!カラオケにさそえ!二次会行けッ!」
と、うるさいんですよ。
まぁ、確かに、カラオケ一緒に行きたいね
って話しましたけどね?
しかし僕はしょせんクソムシ。
ふつーに帰宅しました。

阿部寛が激怒してましたけど、知りません。


そしてなんか勢いで姉に話してしまいました。

姉が母に婉曲的に伝えました。



かぞくぐるみで僕の恋愛を応援するつもりらしいす
まず、僕をおしゃれにするそうです。
いい感じの服をかって、髪型をカリスマにカットしてもらって...オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

なにしてくれてんだテメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!??!?

ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!

グワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダメだぁぁぁぁ
ああああ...

明日、遊ぶためのメールをしろと、言われました☆


ぐほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
むりむりむりむりむりむりむむむむむむむむむむむむ!!

杉になりたかった!
こんなことから!杉とか!松とか!
そういうのになりたかった!

なぜ、人間に生まれた...
なぜだ!
愛などいらぬ!愛などいらぬ!

いややっぱほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおお

さっきからなんか姉がとなりで恋愛系ミュージックを流してきます。

殺すぞ...