レジスタンススタンス

おっす!おらごくう!
でえじょうぶだ。うそだから。

さて、ねえ?
前回女の子とどう話せばいいんや!
みたいなこと書きましたけど
結構フツーに話せましたわ今日。
神に八つ当たりするまでもなかったですね

でまぁ、結局あのハーフ!(以下半分子)への思いはどうなったのかというと、
昨日の晩がピークで、ヤベッ!これはもうロマッティックもらっちゃったよ!ほんとの勇気みせてもないのに!状態だったんですが。

朝になればふーーーんべつにー?
そこまででもないわ。うん、急にさめた。
状態になってました。

しかし!事件はお昼に起きた!
友人(膝擦りむけ!)が教科書をかいにいくだのなんだのいいだして、僕はまあ、彼が買い終わるまでそばで待ってました。

すると、アラ!半分子さんと、半分子さんにぞっこんな、ぞっ子さんがやってきました!

僕はぞっ子さんが半分子さんをやたら気に入ってたのを知っていたので
「おっ、だいぶ仲良くなってるジャーン」
みたいな、きのきいた台詞をいいました。
するとゾッ子さん
「いいでしょー、もう半分子ちゃんはわたしのだから!」
僕が
「なんかもうふたりだけの入りにくいせかいができてるもんね」
つったら
「えー?でも半分子ちゃんはもっと(たぶん、このあたりに「いろんな人と」という言葉が入る)仲良くなりたいっていってたよ」

すると分子さん
ぼくを指差し
「もうすでに仲良し、ゴジモン(おおむねこんな感じのあだ名で呼ばれている)ってよんでる」
つって!ヤメロオオオオオオオ!!!
萌えるから!萌えちゃうから!
再燃するからそんなことしたらあああああああああ!!!
そういうなんか、なんかやめろお!
かかわるなおれに!
だまされん。騙されんぞ
これまぁただの勘違いとか自意識過剰とかそのへんのやつなんだろうけど。
自分が!理性でわかっていても本能が言うこと聞かない!ウワアアアアア!!これおれのこと好きなんじゃねえのおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?
うおおおおおおだまれ本能ううううううう
そんな馬鹿なおまえありえんだろぼけがアアアアアアア!!
今なんつったてめえ!なにがありえんだタコ!ありえねぇだとお!?理性消えろおおおおお!!!!なめたくちきいてんじゃねえぞ理性!!!!
しょせん、人間が進化の上でてに入れた理性なんて!結局ははなくそみてーなもんだったんだよ!
人はみな心に獣を飼っているんだ!
なのに理性という下らないくさりて縛っている...
あたかもそれが当然のように!
獣を見ろ!欲しければ手に入れ、憎むべきは滅す!強きものにひれ伏し、弱気ものは死ぬ!これが生き物だ!進化しすぎた生き物が、えてして滅び行く運命にあるように、人の進化ももう打ち止めだ!滅びるべき!
理性的、人としての倫理...そのために作られたルール!そんなの弱者の言い訳じゃねーか!

弱い自分を守る、正当な理由かほしかっただけだろ!?下らねぇぜ、人間界!

愚かなまでに大地をくらい、自らを毒しながら生き延びようとする醜き者共、人間よ

滅びの時は来た!!

さぁ!

神よ!