恐怖の乃木坂バリア切ないケロンパゲロリンパ

ゲッ、ゲロゲロ〜!
どうも!かえるです。
うそです。
昨日ゲロ吐きかけたゴタンチデス!

なぜか?教えねーよ!


さてさて、半分子さん。
彼女に限った話ではありませんが、フツー
人と仲良くなるには会話が必要ですよね?
だから、会話をしようと試みてはいるんですが
問題が

そう、ゾッ子さんです。


なんか、彼女コワイヨ!
近づけないオーラがデテルヨ!

なので!
彼女がいないときをねらえばいいのでは?
というごく自然な発送を瞬かせ

彼女がいないタイミング。
つまり、ゾッ子さんと半分子ちゃんの帰り道が別れるときです。

ま、それはそれで無理があるのですけれど
だって、半分子ちゃん歩いてかえるけど僕はバスだもん

デヘヘ。


しかしなんか今日はバスに乗ってました。
雨だったからでしょうか?ンーマーベラス

ヨーシ!じゃ、話しかけるゾ!
と思い行くと彼女一人席まわりはぜんぶうまってるう

根性なしなんで、バスを降りました。
意味がわかりませんね、我ながら。

でーーまあーーなんか、先輩がーーいーーーバイトを、紹介、してくれるーーみたいなんで。
その先輩をーーー寮ずみ友人(膝!)とーー探しにーいったんです

いませんでした。


ので、膝のすむ寮へ。

そこで乃木坂46のDVDをみました。
なんか、ミョーにせつなくなりました。
でもかわいかったよ。いくた?とかなんとかいう小娘

まぁまずはあれだ。
ゾッ子さんから崩していかんといかん!
ねえ?じゃないと近づくことすらままならないですから。


いやあーーーーめんどくせ。
めんどくせええええなああああああ

べつにー?
すきかどーかもわかんねーのによおおおお

なんでこんなことしてんだっけ?
ン?ナァ?なんで?

幸せな大学生活をおくるため?




....あ、そっか。そーだな。ウン。

そうだそうだ!
やれるだけやろうじゃないか!(本能)

そうだよ!感情を隠してたら制服を来たマネキンだぜ!(乃木坂)
せーふくとかねーけど!


ありがとう、乃木坂!
ありがとう、本能!
そしてありがとう、すべてのチルドレンたち!
あと神!おまえはふざけんないい加減にしろ!