琉球の風邪になれ!エエエエイッ!!!

みーんな〜元気かな〜?
うん、見るからに元気そうだね。
そして活発なオーラを感じるよ

いままさに風邪の僕には嫌みにしか感じられないね
嫌なやつだよ君たちは
まったく...


さて!
今日は琉球にいってきました。
そこで首里城を、みました。
でまぁなんか腕をブンブン足をズリズリ
リズムはサンバ。タコスはうます。
てな感じでした。
あとその時いたメガ進化類人猿さんは
なんと元アメリカンフットボーラー。
僕がめざすものですね。すごい偶然!
ボウリングで働いてたそうです
どんなアメリカンフットボーラーなのか名前は教えてくれませんでした。
恥ずかしいんですって


うん、もういいや。
これ読んで今日ぼくがなにをしたか正確に理解できたら結婚した方がいいよ。ぼくと。

これはあれ、なんとなく思うままにテキトーに今日あったことをもやもやさせただけです

えー正しくは...
いやめんどくせえな。はしょって書きます。

今日から琉球空手をはじめました。

おおむねこんな感じです。


あの〜気合い?ですかね?
あれなんか恥ずかしいですね
なかなかエエエイ!!っていえませんね。
大体まだ型に自信ないのにそんな自信満々にエエエイ!!って言えませんよ!


黒帯になったら棒術を始めるそうです。
まず、なれるかなあ。

知り合いに肥満体がいるんですが、
彼、三年間柔道やってましたけど
ずっと茶帯でしたもん


死ぬほどバカにしてましたが、これぼくがとれなかったらヤバイヤツジャン!
具体的には
「あれ?腰に巻いてるのなにそれ?ウンコ?もしかしてウンコ巻いてる?巻きグソ?あ、なんだ茶帯か、でもクサッ!やっぱウンコじゃね?」

ってな感じに(てかこれ非常に茶帯の人に失礼である。)

まぁ、あれだ。
自分がやったことないことで、人をバカにするのはいけないってことだ!うん!


そこ、生徒が大体2、30人いるそうなんですが

今日いたのは三人でした。どんな出席率だ!

おもにそんなかんじだそうです。


というか、三人しかいないやラッキーと思ってそこ入ったんですけどね。まさか、十倍とは。




まぁいいや。
もし、上の方の文で気になることがあるかたは心で念じ、唱えてみてください。

あなたのなかの誰かがきっと答えを教えてくれますよ...