バビリールビズsexualハクション

大学生になりました!
美術系の大学です。

で、まぁ、美術系だからなのかはしりませんが
女子多い!
いやぁーーーーー!うん!
なんかもぉ元気が出るね!いいよやっぱ女の子は!

男の子もまぁいるんですがね。
すっげえ話しかけづらいくうきがもんもんでてるんですよねえ

属性でいうなら闇か土。そんな感じですす
僕としても出来れば男の子の友達ほしいんですけど、
なんかもう属性が闇、土っぽい人とはもう話したくないんですよ!
嫌な思いでしかない!
あ、土といっても、そんな大地!って感じではなく
ヘドロ!ベトベトォ!みたいな感じの土です
もうヘドロでいいか?いや、どーでもいいか。

違う学部の人々はなかなかカラッとした感じのが多くて話しやすかっただす
そもそも中高のときの同級生があわせて三人いたこともあり、
違う学部の方に友達が結構できました。


で、今日はおんなじ学部のかわいい感じのふわふわ系女子とお話ししました。
まぁあの顔と雰囲気は彼氏おる感じだな。ヘッかまわねえさ、別におれは彼女と付き合おうと思って話しかけた訳ではないのだからな。勘違いするな!
とか考えながらね。

サークルはまぁ、正直面倒くささ万倍で、やりたくねぇなぁ
と思ってたんですが、とある女子に
「ごたんちくんはサークルどおするの?」
と聞かれ
「え?ああ合気道かな」
と、適当満点で返してしまい。
「えー!?ホント!私もそうしようと思ってたんだけど、一緒に入ってくれそうなこがいなくて迷ってたんだよねえ!ねぇ!今度一緒に入りにいこうよ!」
とね。ここで
「嘘デーーース!ウヒヒバーカ!」
なんて、返す勇気はなく
「そうだね」
つって。




いやあ〜
適当はだめですね。うん。
ていうか、それ以前の問題な気もするけども

大体ぼく、琉球空手始めることになってんですよ
なぜか。

カラオケにいけば最初にエヴァを歌うおじさんに
やたらと勧められ、始めることになったんです。

まぁ、武道はやっといた方がいいとは常々思ってたんですがね
なんか役に立ちそうじゃないですか。

あと、今年中に彼女を作らないと焼き肉を奢らされます。
なんか、それぐらいの覚悟がないとお前に彼女はできないと断言されました。
でも、ゴールデンウィーク中に彼女ができたら焼き肉を奢ってくれるキャンペーンを高校時代の同級生がやっているときいたので、がんばります。

それと風邪をうつされました。喉がいたいです。


おわり!!