いつわりいたわり嫌悪感


ついさっきのことなんだけど

なぜか、あの厄介な弟君からラインがきました。




なんでや...なんで知っとんのや...



困った、人生で五番目くらいの困り具合だ

くそう、だからラインなんてしたくなかった
んだい

そもそものライン始める動機であるあの娘も彼氏がおるし、今俺がラインをする理由なんてほとんどない!

未読状態で放置しまくりだしね


さてどうしたものか...


多分、弟君はネットとか介してならふつうかそれ以上に饒舌だと思うんだよ
けどだからこそ嫌なんだよなあ
なんかこう、もう関わりたくないというかなんと言うか
ううん、しかしなあ、彼のお兄さんにわるい

まぁお兄さんの方も未読状態で二日くらい放置してるけど

あまつさえ高校の同級生は三日くらい放置してる


なんだろうなあ。
もう会わないと思うととたんにどうでもよくなるんだよなあ


まぁいい、それどころではない!
漫画をかかなければ...

ちょうど赤塚賞あるし、ネームもあるし


うんうん、そうだよ!それどころじゃないんだよ!


ていうか、あの娘、なんか知らんが僕と二人きりになると「ゴタンチくんのこと好きだし...えへ」とか「結婚するならゴタンチくん」とかいってくるんだよ!
このまえ何人かで飯食いにいったときはなぜか「CD出したら買うよ」とか言われちゃったよ!なんでじゃ!
しかし僕は惑わされない!どうでもいい!!
もう会うこともあるまい愛しかった人よ
ぬううう!いやちがうなんにもない!
彼女に対してそんな感情はなかった!
無かったからどうでもいい!うげえええ!
なんだこの人生!バカか!!!
得たいの知れねーやつばっかよってくんじゃねええええええ!!!!
どーでもいいカップルの男の方に嫉妬されるし!それをその彼女に相談されるし!
だれがてめぇの彼女なんかいるかああああ!!自意識過剰なんじゃねーか!?
ムカつく!なんなんだよ類人猿!!
滅びろおおおおお
ぐへええええ
つーかそれどころじゃねーし!そうだよ!
弟だの同級生だの、あの娘だの!
そんなことはもう関係ない!いやそれどころじゃない!!!
それ、どころらじゃない、んだ...

それどころじゃ....
漫画、まんがを...

漫画かいて、それでとにかく心を休めよう
なんかもう疲れた...

こう、この辺ふくめて受け入れてくれる女神のよーな女性いないかな

癒しが欲しい

ていうかこの記事、なんかある日見返してスゲー恥ずかしくなりそうな記事だよな

まぁいいか...