秘密の花園から私の方へ来た


うーーん...
別に悩んでるわけでもないんですがね

わたくし、よく女の子に
「生理だわ」だの「そろそろ生理かも」だの
なぜだか生理トークをくり出されるんですよ

まぁ、僕はね、男なんですよ、実は

だからね、知らんわ!!
生理とか分からんわ!

なぜ?ときくと

なんか話しても大丈夫そう

と言われます。

それ、あれだろ?例のあれ

異性として見られていない。


ってやつじゃねーの?


彼女(たち)いわく
私は男でも、女でもない
なにかのような感じでなんか安心できて、ダイジョブそう。
らしいです。それオカマじゃねーか!

でねぇ、もう諦めたとはいえ
あの娘にそういうトークされたらもうね、

あ、ナルホドナルホド
ハイハイハイハイハイ。
わかりましたわかりました。



ですよ!!!!!!


べつにいーよ!
生理トークはよ!!!


だがよ!!!
この心の痛みは!!!!

どうすればいいんだよ!!!???



ウォーーーーーー!!!!!!

天よ!
どうか!


私に!

かわいい彼女を!


ください...




マジで...