気になるマン

いま、気になってる漫画は


ノブナガンと、キスマイアスと、スコットピルグリム


ノブナガンは今日本屋でためし読みしてみて
面白そうだったんで
まだ買ってないけど
多分だけど、ノブナガンの作者昔ジャンプSQで読みきりのせてたよね?
フォービリオンなんとか

あ、今調べたらやってましたフォービリオンナイツ
絵が独特なんでそうかなーって
ちなみにフォービリオンナイツでした
わりと好きだった

ノブナガンの内容は秘密です
なぜなら僕も全然読んでないから




キスマイアスは、いや、まずこの題名で合ってるのかもわかりません

痔のはなしらしいす
これ以上は知りませんが、なんか、面白そーだなーと思いまして



スコットピルグリムにいたってはマジでなんにも知りません
表紙をなんかでちらっと見たぐらい。
でも面白そう




あれ、なんだこれ今日スゲー曖昧だな

まぁいいや



あ、少し前にノリノリだったんです。僕。
で、マンガかいたんす
一日でかけてウワーってなりまして
そのままの勢いで集英社に電話しタンス
したら、なんか編集部は休業中とか言われて
今スゲーブルーなんすよー
でまぁ、ついさっき知らない番号から電話がプルルって
そんとき僕いなかったんだけどね
だから今からかけまーす


なんか、気味悪い文になってしまった

じゃあ今日はこれで


スワジリ、マハラカーム!