素晴らしき世界へ

母にジョジョの一部から2部のワムウが風になるとこまでかした
今んとこ一部が好きらしい次は四部
3部も読みたいっていってたなぁ



母のジョジョランキング

一位がジョナサン。理由は紳士でかっこいいから
二位は吉良。頑張ってるから。
三位に岸辺露伴。オシャレでわってるから。
四位にミキタカ。面白いから。



らしいす。


母いわく、二部から急に戦いで何が起きてるかわからなくなってきたそう

あと、二部ってマサルさんみたいだよね、と言っておりました



そうか?





あの、僕が好きなプリティオブ彼女。



彼女とその取り巻きが話してるのをね、聞いたんです


僕の名前がでたんでね



内容は

彼女「さみしい。彼氏が欲しい」
取り巻き「そんなに彼氏ほしーならゴタンチ君と付き合えばイーじゃん」
彼女「んー...ゴタンチ君はおもしろいんだけどね」
取り巻き「あー」



パターン





パターンだよ。





よく、言われるよ







おもしろいんだけど、ってよく言われる









けどってなんじゃい...




あと、もう少し顔がかっこよかったら絶対好きになってた!

とかね。うん、よくある。


バーーーーーーーーーーーカ!!!!!!
コクった男にことこどくフラれろ!!!!
ビンタされろ!!




あ、最近とんでもないことに気づきました


て言うか、とんでもないことが起きた結果気づきました



まず、女の子に付き合って欲しいと言われました(とんでもないこと1)

僕は「無理」

って言いました


まぁ、その女の子とはね、友達ですよ。ウン。




で、気づいたことと言うのは




この、僕に、好意を持つ女性は

皆、独特の体臭を放っている。ということ。




臭い的には、ショウジキくさい。アンモニア的な刺激臭軽くする感じ。

だもんで、友達に、「あいつ臭くね?」っていったら
「え?そう?」的な反応されます


とんでもないことはここです


多分、この臭いは僕しか知覚していない
(友達が紳士ならわからないが)

しかしまぁ、僕に具体的な好意を表してきた人間と言うのがスゲェ少ないんですけどね
人数で言えば二人。
両方臭かったすわ、ええ。

いやーそれにしてもこれなに?超能力?
仮にそうだとしてもいらねぇなぁこんなん。
地味だし



それとも、そういう現象があるのかしら
知ってる人はおしえてね



念動力欲しい
それか、飛ぶやつか、透明になるやつ



では!