ハッピバースデー昨日のわたしとTシャツとわたし

昨日、誕生日でした

しかし、誰もなにもくれませんでした。



なぜ?


んふっそれはね?



周りの人間に教えた誕生日が間違ってたからだよーーーーーん!!!!
なぜか12/4っと教えてたからだよーーーーーゎーわーんなぁ!!!



12/4と12/6にガールズがプレゼントくれました。

12/6のやつはお前素でまちがえただろ。


何をくれかたかっていうと



シャボン玉とチロルチョコ


なんだろう語感がいい



チロルチョコの娘に教えた誕生日間違いだったこと伝えたら

チロルチョコで肩を狙撃されました


それなりの痛み、そして喜び



あー.....今年も彼女がいない

終わり終わり終わり!ハイハイハイ!
バーカ!