絵家々異ガガがガガが

えー、ほしのこえ雲のむこう、約束の場所ミュウツーの逆襲と結晶搭の帝王エンテイを見ました

切なそーなやつを選びました。雰囲気で。

じゃあ感想。



ほしのこえはアレ一人で作ったらしいすね

スゲー

めっちゃ遠距離な恋愛する話

なんか声優のしゃべり方に違和感があるし、絵もなんかアレだけど話はすき。
このあとどーなんのよ?てきな終わりかた


次は雲のむこう、約束の場所
飛行機を友達とつくって憧れのおんなのこ乗せて飛ぼうぜってはなし。
主役が二人いるんですが、拓也くんしか覚えられませんでした。完全に僕が悪です。
コレもまたあれ、このあとどーなんのよ?てきな終わりかたします。
ほしのこえとおんなじ監督みたいですよ
謎だらけですがわりと好き。

ミュウツーの逆襲はひっさびさに見ました
何年ぶりだろか?

しかしまーこれがポケモン映画一作目とか
スゲーな
小林幸子とかスゲーな


エンテイ
竹中直人が渋い。
お前が望むならとか渋すぎ。
アンノーンコワイ。


えー、次はレオン完全版とラティアスラティオス見ます。

スウィートノベンバーとかもみたいなあ



おから