満々万ガガがガガがが

胎界主、金魚王国の崩壊、ギャングスタ、帝一の国、ペニスマンを読みました。

胎界主はWebマンガです。
タダ、無料!しかもフルカラー!
更新も早い早い
ただちょっとよみづらいかもね
ソロモンの人間くささとか、稀男の加速してしていく気グルっぷりとか
その辺がすき

金魚王国の崩壊、これは前から面白いとは効いてました。Webマンガどぅえーす。
心に刺さる系統のマンガ
あと絵がかわいい。

ギャングスタ、友人オススメ。
まだ二巻までしか詠んでなくて私にはわからないわ。判断できないの。
5巻辺りから面白くなるんじゃねえの?

帝一の国 、ジャンプスクエアのマンガ
古屋兎丸ですよおくさん!
面白いです。幻覚ピカソも良かったらどえぞ

ペニスマン、ふざけてんの?って感じの題名ですが、いいマンガです。
前半は主にふざけてます。
アナルビーズマンあたりからダンダン流れが変わっていきますよ!奥さん!
見た目がカンゼンニ男性器なヒーローペニスマンの健気さが光る。
個人的にはポリスマンが好き。
あ、Webマンガです。
作者がプロになって絶賛連載中だそう。
えー!?じゃあ続きはどうなんのー!?
たしか、東京グールのひとだったと思います、たぶん
こんな名前なんで人に薦めづらいんだよね。




えー.....終わり。