教えて!あなたのキムチ!

 
 
今日は恋愛マスターの刺客、恋愛トラウマンと話をしました。
 
彼は彼で塾に好きな娘(むすめ)がいるそうです。
 
 
しかし彼、恋愛にトラウマがあるようです。
そして驚くことにその過去にほんの少しだけ僕も関わってました。
 
 
 
なんていうか、僕と小中学校が同じだった娘になかなか辛辣なフられかたをしたようです。
 
しかも僕、昔その娘に告白したことがあるんだよね…
 
フラレタケド。
 
 
 
で、まあ、恋愛が怖いと
そして俺は誇り高き草食系なんだ!
と。
 
 
対して僕は
ゆっくりと確実に冷めていくあの娘(むすめ)への情熱のなか
 
頑張れよ!
僕も頑張るから!
 
 
という旨の言葉発したのです…。
 
 
無責任。
 
 
無責任!!
 
 
 
無責任〜〜〜!!!!
 
 
 
 
うるせぇ
 
黙れ滓ども。
 
 
 
あれだろ?
要するにちゃんとあの娘(むすめ)に情熱をたぎらせればいいんだろ?
 
 
上等だこの鼻毛が!
 
 
なんて脳内会議をしてたら
 
 
再燃したんですねぇ〜。
 
 
なんか、自分でもよくわかんなくなってきましたねぇ〜
 
 
 
そういえば今日、後輩に僕は妊婦が怖いってか、嫌いなんだよねって話をしたら
「先輩、それ、女の子と付き合うしかくないっすよ」
って言われました。
 
 
いやいやいや!
 
違うじゃん!
 
妊婦が嫌いって苦手なだけなんだって!
 
いいじゃん!
付き合わせてよ!
 
 
 
大体、妊婦ってなんか怖くない?
 
だってアレ体内に人間がいんのよ?もう一人よ!
 
しかもなに?
あの危うさ!
こえーよ!
なんであんな感じになってしまうんだよ!超コエー!!
 
 
だからぼく、Dグレのレベル4誕生の瞬間の母体?的な奴の造形に心底恐怖を感じました。
 
 
 
さて、話がズレにずれてしまいましたね
 
 
皆さん、おやすみなさい
僕はあの娘(むすめ)に彼氏がいるのか?それを確かめようと思います。
 
 
あ、最近すごいよ!マサルさんを買いました。
今はウ元ハ王版買えばよかったと思ってます。