バカ祭り

 
第2回裏サンデー連載トーナメント
 
締め切りは9/9
 
 
つまり今日です。
 
 
 
 
僕、最初は参加するつもりなかったんですが
 
なんか後悔しそうなんで、参加を決意しました。
 
これが二日前。
 
で、昨日になにを描くか決めて、ネームして、下書き途中で寝ました。
 
 
で、今日。
 
月曜日。
 
 
僕は大体21時に帰宅し、大急ぎで続きを描き、ペン入れをしていました。
 
これがさっき。
 
大体23時21分。
 
 
 
あと9ページ残った原稿。
 
セリフを写植しようと思い、ほぼ描かないでいたセリフ。
 
 
 
 
 
できるかい!!
 
できるかーーい!!
 
 
 
 
 
 
 
いや、まぁ…
 
どう考えても昨日始めた僕が悪いんですけどね。
 
 
諦めてこれは第3回に回そう
いつかあんだろ多分
 
 
よーし…じゃ
 
 
 
次は赤塚賞だな!