あぱぱぱぱぱぱぱぱ

というセリフが使いたい今日この頃。

使いたい人名は
井炭光太郎
北背両矢
木島勇作


はい、本題はジャンプSQの感想。

読み切りが二本のってた。

ホテルヘルヘイムは面白くなかったけど女の子かわいかったよ
なんかホテルの説明にすげーページ食ってる気がするね

電脳ジェイルバードは面白かった
暗いSFって好きだし
設定をエピソードで見せるってことが実践できてて尊敬。
話も最悪まで下げて上げる感じで良かった。
女の子もかわいい
なんかむちっとしてた。
お手本にできそーな感じする。

あと最近すきなのはγ(ガンマ)。

女性キャラのT首がやたら浮き出てたりするのを除けばわりと面白い。

主人公の視点があくまでヒーロー側ではなくてそれをサポートするがわってのがいいね

ヒーローとか特撮が好きなんだろうなぁって感じがしていい

元ネタがあからさまなのがいるのがまたよい


あとは…あ、Dグレイマンいつなったら復活するんだよ!!
gate7も!!


gate7にいたってはまだ序盤だろ!!

クランプつながりで思い出した。

ホリック19巻まで読みました。

よかったでーす。



なんか疲れたな。

終わり!!