愛!love!憂!

 
 
恋しましたーーーーーーーーーーーわぁぁぁぁあーーーーーそうソレは突然ーーーーーーぁぁあー!!
 
すきだぁぁぁぁーーーーーつきぁってぇーーおねがぁぁぁいーーぅわぁぁぁえ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塾が同じで、二回か三回くらいはなしてみてときめいてしまったというわけです
 
で、恋愛マスターにそうだんしました。
(まぁ恋愛マスターこの前彼女とわかれたんですけど)
 
 
 
アドレス交換しろと、そしてできればラインのほう交換しろと言われました
 
 
 
でも僕、ラインはやるつもり零%でして…
めんどくさいし
わざわざそんなとこでまで他人とつながってたくないし
大体ガラケーじゃあんまりやる意味ないし
 
 
 
僕はラインをはじめました。
 
彼女のためならラインだって始められる!
 
 
 
そしてなんと恋愛マスターの友人がすでにその塾にいたので、そいつに僕のサポートをさせるということに。スゴいぞ恋愛マスター!
 
しかもわりあい仲良くしてる人だった。
 
 
 
 
んで、その旨をラインでそいつに伝えた所、返信なし。
 
 
 
二回ほどそれを繰り返したようですが
 
やはり、返信なし。
 
 
 
 
そしてさっき理由がわかったそうです。
 
 
恋愛マスター、間違えてそいつの母に送ってたそうです。
 
 
 
オイ!!
 
 
 
 
 
あとそいつ、母から僕の恋愛事情を聞いたそうです。
 
 
 
 
なにしてくれてんの恋愛マスター!!
 
 
 
 
 
見ず知らずの人妻に恋愛事情バレたのはじめてだわ!!
 
 
 
 
 
人生で二回目の恋!
どうにかこうにか成功して!
 
おねがーーーい
マジ頼むわ恋愛オブゴッド。
 
 
 
 
さーて 風呂はいって寝よ。