予言してけよ!ヒマだろ?

 
なんか、聖書がどーのとか、ノアだの、メシアだの、オーロラだの…
 
そーゆーコメントが最近流行ってるそうですね。
 
 
でも僕のとこにはきてないんですよね。
 
 
…なんだかなぁ
こう、仲間外れな感じがするなぁ…
 
 
不服ナリ!
不服ナリ!
不服ナリ!
不服ナリ!
不服ナリ!
 
 
天皇がメシア?
 
ちがうね!
メシアは俺だ!!
 
俺の生み出すミュージックだ!!
音楽が世界を救う!!
 
 
きけぃ!俺のサイコーにビビッドな魂の叫びを!!
 
 
ツンチャカシャン。
ツンチャカシャン。
ツンツンツンツン
ツンチャカシャン。
 
ヴィー〜〜!
びょょょびょょょ
びょょょびょょょ
ビョコビーン
ジャスン!!
 
ポンッ。
 
 
 
 
 
ふぅー…
 
 
救ってやったぞ…
 
世界を…
 
 
さぁ敬え!!
 
 
さぁさぁさぁさぁ!!
 
 
 
ワァァァオ!!
 
 
 
 
んー…
 
 
おわりんこ!!