止まらぬ・欲

 
漫画読みてぇ!!
 
最近気になるのは
 
 
 
ひとりぼっちの地球侵略
 
 
です。
 
 
バイオーグ・トリニティはあれすね、絵がうまい。
あんな感じの女の子描けるようになりたい。
試し読み小冊子で読んだだけなんですが
ね、極子(登場人物の一人)がカッコいい
あの融合した姿?
いいなぁ
 
藤井(主人公)の手のひらにあいた穴がハート型ってのもいいよ。ハートってオシャレでカッコいいしかわいいよね
 
ヒロインがうんこひっこんじゃったとか言うのも好きです。
 
あらすじ?自分で調べろ!!
 
 
 
 
ひとりぼっちの地球侵略はねぇ、読んでないんですよ
じゃあ何で気になるかってーと
 
・女の子が可愛い。
 
・主人公の名前がひろせこういち。字は忘れた
 
 
ひろせこういちですよ!!ひろせこういちっていったら広瀬康一!!エコーズ!!ズンッ!!
 
あらすじはさっき調べたんですが、面白そうでした。
 
あとちょうどSFが読みたかったんですよね。なんとなく。
 
 
あらすじ?自分で調べろカス!!豚が!!
 
 
 
そういや、この漫画がスゴイ!!だっけ
あれの上位に選ばれた奴、 巨人のとゴキブリの奴
 
読みました。
僕は巨人の方が好き
 
ゴキブリより絶望感があって好き
 
 
で、どっちも最初スッゴいボッコボコに負けるんですよね
 
死人がワサワサでる
 
で、盛り返す感じ。
 
どっちも敵はキモイし
 
みんな好きなのかしら
 
まぁ、有名になっちゃったから
もうそんなんはかけないかもなぁ
いや、パターンの一つかなぁ
 
すっきりするもんなぁ
スッゴいキモイ敵を溜めて溜めてスカァッ!!って倒すの。
 
覚えとこう
 
 
えー…おわり