無機質を気どった文デース!!ウンコウンコ!!

昨日描いたジャーニーはげお。

僕はああゆう構図わりと好きなんだけど

あの絵パースとってなくて色々おかしいんですよね

まぁまずはお試しって感じで

次はちゃんと描いとこう

というか、まずスーパーカブ自体バランスおかしいと思うんですよ
だって僕、まじまじとスーパーカブ眺めたことありませんから


女の子はかわいく、エロく。
男はかっこよく、バカ。

そんな風に描けるようになりたい。


クール系主人公も好きですけど、いざ自分が描くとなると、難しい。

最初はなんとかクールなんだけど
少しするとすぐバカっぽくなる。

破壊神のシロとかもそんな感じになってた。多分。


最近読んでみたいと思った漫画は

ルサンチマン
スキャッター
星屑ニーナ
鋼鉄奇兵シュヴァリオン
ヒナ祭り

です。


ジャケットを見ただけで決めているので

実際面白いかは知りません。

おわり!!