あいがない

a9372-8085-74822012-05-12




メトロポリスを、観ました…。


まぁ原作も読んでたんですが…やっぱりむなしい気持ちになります…



ティノかわいかったけどその分むなしいです。


やっぱり物語はハッピーエンドがいいですよね。
メトロポリスはどっちかっていうと…


バッドエンドかね。




愛が無いロボット、
Iが無いロボット。

だから

「ワタシハダレ…」


なのかなぁ…




ああむなしい。










そういえばティノってあんまり笑ってなかったなぁ…
暗いわけじゃないけども。



というわけで最後に笑顔のティノとペロの帽子を貼って終わります。
興味がある方はぜひメトロポリス観て見て下さい。


ちなみにティノはもっとかわいいです。