ノーズファンシーは食うなよ!あれ、うんこみたいなもんだから

 
ウンコ!
 
 
 
今日の日記は下ネタから始めたかったので、下ネタから始めました。
 
 
しかし下ネタなんでしょうか、ウンコは
 
ただの「下」な気がします。
 
だってネタじゃないじゃないですか。
 
ウンコですよ、ウンコ。
 
探せばそこら中にありますよ。
 
 
でもね、ウンコってもう響きが面白いじゃないかい?
 
つぶやいてごらん、ホラ、ウンコ。
 
ウンコ、ウンコ。
 
 
愉快な気分になるだろう。
 
 
だからきっとウンコは下ネタなんだとおもうよ。
 
 
 
…前置きはもういいでしょう。
 
本題はフリクリ三、四話の感想だったのです。
 
 
三話はですねー何というかあれですねー
 
委員長がいいですねー色っぽいです。
 
 
つーか委員長一回脱げてましたよね?
ブルマごと。
 
 
しかし僕はブルマはいてる女の子が出てくるマンガやアニメはそんなに好きじゃないんですよね。
 
ブルマって存在そのものが非現実的じゃないですか
 
 
ブルマが出てきた瞬間になんか 
 
  あーブルマかー…
 
 
ってなるんですよね。
 
 
まぁ嫌いじゃありませんけど(むしろ…)
 
 
四話
 
なんか全体的にエロチックですね。
 
 
アマラオさんやっぱ眉毛海苔でした。
 
あとあの部下、ちょっとケロロ軍曹に出てるアンゴルノアだかなんだかの女の子ににてました。
 
 
おわり
 
 
 
 
つーか三話の感想ブルマばっかじゃねーか!!
 
キモッ!!