フリクリと一緒に出てきたブリグリってバンドの雰囲気が嫌い、無性に腹立つ。

フリクリって言葉が頭から離れなくなっている
たしかなんかの題名な気がしたのでまずはYoutsubeで検索。



そしたら全く知らんアニメが出てきた。



見てみたらなかなか面白いような、よく分からないような。



ハル子さんもまみ美さんもゴタンチ的ストライクゾーンにバッチリ入ってたんですが。

声優ありきでハル子さんの勝ちです。


でも漫画だったらどっちもそんな好きになれなかったと思います。

やっぱ声優ありきで好きです。
ハル子さんもまみ美さんも



あんな感じのキャラ付けはやりすぎるとアルティマ腹立たしいですよね。


やっぱ声優ありきですわ。

もしかしてアニメだと当然なのかな…



というか間延びしたしゃべり方が好きですね、今気づきました。あ、あとあんな服装も好きです。
要するにゴタンチ的ヒロインストライクゾーンの基準の一つはハル子さんということです。
今決めました。



初恋のあの娘も間延びしたしゃべり方だったような…ゲヘヘ





しかしあんまりパソコン開く時間が無いんでいつ見終わるのか分からないですねーやだなー。


まだ一話目しか観てないし…


二話も観るぞー!時間があれば!!



アッ…!メトロポリス観るつもりだったのに…!
いや、そもそも昨日TSUTAYAいって貸し出し中だったんだ…






…アアーッ!!というかナディアァー!!また忘れたー!!三週連続か!?

クソがー!!





まぁいいか…昨日TSUTAYAで借りたクレヨンしんちゃん劇場番嵐を呼ぶヘンダーランド観よう。