この画面のむこうから感じるのは…悪意?

いい加減中華のお人に借りた逆転裁判1〜3をクリアしようと
徹夜覚悟で裁判してたんですよ。1、2はクリアしてたんで3を

まぁ頭のいい僕のことです。すぐ勝訴したんですよね。
午前3時40分に


話はハッピーエンドへ向かうじゃないですか

悲劇は此処で起きたんですよ。



分かる人は分かると思いますが
まよいちゃんがはるみちゃんを見つけて
なんやかんやしてたらビキニさんがやってきます。


そしてビキニさんがなにかを言おうとしたとき…


画面が真っ暗になりました。




そうです…アレです…



episode zero 羽頭大悪を襲った悲劇が…また、繰り返されたのです…。


そうです!!
またもやDSの電気が突然切れたんですよ!!

直ったと思ってたのに!!
なんでこういつも全てを台無しにするタイミングで起こるのかな!!喧嘩売ってんのか!!

漆黒の闇の中に真実があるみたいなことゴドーさんも言ってたけどさ!

だからって画面漆黒じゃなにも見えねえよ!!そんなんじゃゴタンチーさん納得しねぇよ!!





まったく…

ゴタンチーブレンド102号…飲ましてやろうか?

まんてんどうよぉ…





ニンテンドウ(バッテリー交換すればいいだろ!ぼくのせいか?それ)