言っとくが俺はいまぐんぐんグルトを飲んでいる…これから話すのはそ

どうでもいいことを書きます。

最初にこう描いておけば誰も文句言えませんね。



私の姉は博士によって作られたセクシーアンドロイド、キューティーなんたらを自称しています(これは本文との関連性はありません、あしからず)


その姉はボ●カロイドやけいおん●、らき●すた等を毛嫌い(毛嫌いとは髪の毛等の体毛に生理的嫌悪感を抱くことです。いやマジで。)しているのですが

ある日姉がもって毛セーラー服とけいお●!のなんかの曲、 極めつけはボーカロイ●のなんかの曲を連続で聴いているのを見てしまいました
私はたまりかねて言いました。

「あなたはそのような音楽がお嫌いとおうかがいたしましたが、私の見当違いでしょうか」

「ハニーFLASH!!私がこのような音楽を好きになることがあるだろうか、いやありはしない」

「ではなぜ」

「ハニーFLASH!!いわゆる敵情視察である」

「ふーん、そう」


…完!!






さらにどうでもいいけど今週の赤丸ジャンプ(今はジャンプnextだけど)はパラ見した限りではなかなか面白かった。
童貞が頑張る話とか


…本当に、完!!