私のお墓の前で泣くのは別にいいけど程々にしてね

んー…いや、ねぇ?まぁ、ねえ?どっちかって言うと…うーん…

いや、ほら、さっきさぁ…ねぇ?あったじゃん、アレ。アレだよ!アレ!!

まぁーアレをね、こう、なんだっけ…
アレをこう、アレをこうしてたわけ、分かる?

あ、分かった、あの…アレを見てたのよ、さっき。

んでーまぁーなんというかー

なんかに…なんかに気づいてさ、でー残念がったんだよねぇ…

わかるっしょ?


うーん…

あ、そう!!あのね、さっきlv41さんのブログ!!
を!!見てたのよ!!

んでーまぁ〜ほらGカップの記事だったでしょ?(彼はやはり巨乳好きなようです)
それでさっき投函して来た的なことが書いてありました。たしか19時ぐらいのはず、

実は僕もですね、描いてたんです。Gカップ
んで昼じゃないと消印押してもらえない的嘘を吹き込まれてしまい、
内容を半分以下にしてなんとか昼に間に合わせました。



…やっ〜ぱっなぁ〜!!おかしいとおもったんだよなぁ〜!!

あ〜あ!!描いときゃよかっなぁ〜!!


面白げなの適当に選んだから…まぁ…可能性は無くも無い…かなぁ?

ペンネームも決める間も無くてさぁー本名でいっちゃったよ〜!!もぉ〜!!



ま、いいか
3月上旬を待て!!