望まれて存在し、望んで存在する

過去属していた集団が私のことを探していたらしい。
なんでも皆であつまって遊ぶのだそうだ

そもそもどうして私が探されなくてはならなかったのか?
それは携帯電話が壊れて、内蔵されているデータのほとんどがなくなってしまったからである

にもかかわらず、彼らは私を探し、連絡してきたのだ。

もう、感涙、感涙だよ!死屍累々!


いやぁ!いいなぁ!これ!
この感じ!
あーーーーー、生きていてよかったんだ!

そんな感じだよこれ!
わざわざそこまでしてくれるってのがさぁ!

いやぁ!やった!生きる気力が湧いた!
アハハハハハ!

それにしても真面目な文体ちょー疲れるわ!

なんだよ である って!
男爵かなにかかよ!


いやーーー、いい気分だなあ

いやね、僕はね、なぜか知らんが小さい頃からなーんか生きてることじたいが申し訳なくてさぁ
いや、死にたいわけではなくて!

こう...なんていうか、5歳くらいのときに悟ったわけよ
ああ、僕はどちらかと言うと無能でいけたとしても中の下位なんだろうなあ


と!!!



んで
いいのかなぁ、こんなしょうもない奴が生きてて...なんかなぁ...世の中もっとすげぇ奴がいっぱいいるのになぁ、なんでかなぁ



とね!!!!



つーか5歳でそれはねぇだろっていうひとも居るだろうけど、5歳だったらもうなんかスクールカースト的なのがすでにできてると思うのよ
でさ、自分がどの辺にいるかってなんとなくわかるじゃない?
それでまぁ、僕は多分ここ(スクールカーストでの位置)から動くことはないんだろうなぁと
おもったんですよ


むしろ、あそこから動ける人ってなんなんでしょうね?
僕がそこにいたのはもちろん僕がそういう人間だったのもあるし、そこにいるのが心地いいからだったからですよ。
だから、一瞬そこから動くことはあっても
徐々にもとの場所へ戻っていくんじゃないかとおも...いや、それこそ徐々に変化していくわけか!
徐々に変わってくからわかんないのか!
なるほど!

(僕は考えながら文を打っているので主張が変わることがままあります。)


とにかく!
あれですよ、他人にこう、労力をかけてもらって探されるってのは、なんだか
すげー存在がゆるされたような、そんな気分な訳ですよ!

いやー!
いい気分だなぁ!


あ、Web漫画 人生ゲーム を読みました。
結構面白いです。
絵が徐々に徐々に上手くなっていくのもなんか良かったです。
ちなみに、今日の奴が最初真面目な感じなのはこの漫画の影響です。

あらすじは主人公が背後から刃物で刺されて死んで生まれ変わってアパパパパパパ

こんな感じです

感想は
わりとおもしろいんだけどなぁ
でもなぁちょっとなぁ
あれはどうなのよ?あの最後のやつさぁ

って感じです。



あと、最近、金色のガッシュをよんでます。
(金色って こんじき ?それとも きんいろ ?)

10かんまで読みました。

いいですねえ
もうキャンチョメのサーカスの話はほんとよかった。涙でそうだった。てか出た。

もうフォルゴレとキャンチョメが好き。
あとスズメも好き。かわいい。

「いっしょに戦ってくれるかい?フォルゴレ...」

からの

「もちろんさキャンチョメ!」


が特に好き。



あー...とくに書くことはもうないなぁ

よし、じゃここでいっちょ恒例のあれやって終わろうか!さぁみんなもいっしょに!


ヤッポコ イッヘン !(イエア)
ヤッポコ イッヘン ! (ドゥワドゥワ)
(復唱)

じゃあみんな、おやすみーーー!