時間殺し・暇潰

つまらねえ



思ったより...大学ってつまんねえ...

いや...先輩方は個性的かつ愉快な方々なんですが
同じ学年の方々に...個性が...ない...


個性がない。というと、言い過ぎな気がしますが、パワーがないというか、ドライっていうか、クールっていうか...



僕とは噛み合わない...


こう、何かあれば小粋なギャグをかましてくるような、そういうのを求めているんですよ
(たとえ寒くてもかまわない)
小中高はいたんだけどなあ

僕は大学にはもっともっとそんなのがいると期待していたのです。
僕と同じく、マンガをかくひともいると思っていたんです...(同人誌はいたけど、僕にはよくわからないんだ。同人誌は)
なんでかなぁ。

結局、サークルには入ってません。
どこのサークルにも...興味が湧かないから...

しかしまー、入るべきなんでしョーねえ

なんでかなあー大学にはいろんな人が来るって誰かが言ってたんだけどなあー

それともあれか?
まだなのか?
まだ、俺の知らない一面を隠し持ってるやつがいるのか?そうなのか?
出てこい...出てこい...
なんか飽きてきたなー


そう、最近はじめて一人カラオケをしてみたんですよ
意外と楽しい
どんなにマニアックな歌歌ってもなにも言われない!いい!

人といくのもいいけれど、たまには...
つーか、人といくより好きかもしれん。


いやあ、一人カラオケより面白さで負けてますね!大学!ハッハッハッ!



いやいや、まてよ。
僕は、べつに遊ぶために大学に行ったんじゃないんだ...だからおもしろくなくたって...

ん?
そもそもなんで大学に来たんだっけ?



...んん?
あれ?おかしいな...?

まぁいいか!知らねぇ!思考を放棄!
あパパパパパパパパパパパ!プピー!


あ、そういや中華のやつが真面目なはなしをかけって言ってたな。
イイカゲンかくか。

ああ...裏サンデーのやつは夏だっけ?
こっちもしようか...

ああ!二ヶ月前から終わってない原稿があるじゃないか!まずこれだよこれ!

ああ!ああ!!ああああ!あああああ!!
アパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパパ


フロリダ