夢が終わり、また眠る

僕は部屋の電気をつけて寝るとほぼ確実に夢を見ます。

昨日部屋の電気をつけて見た夢には神社と紅葉と小銭が出てきました。

僕は学ランで、なんか、戦ってました。

公園みたいなとこですごい紅葉が舞ってました。

あのとき学ラン脱ぎ去りながら本気を出すぜ!って僕は言いましたが、実はハッタリでした。

ボロボロになりながら頑張って、勝ちました。なんかに。


で、舞台が変わり、神社になり、妙なおじいさんにああだこうだ言われました。

なんかナントカカントカを守れ、的な話でした

そのとき急にショートカットの女の子が意味深に現れました。たぶん、この子を守るんでしょうが、僕はスルーして、地面をながめました。

十円玉と五円玉がスッゲェいっぱい落ちてました。

なんでこんな落ちてんのかおじいさんに聞いたら、賽銭箱から猛烈にこぼしたそうです。いや片付けろ。

なんか最後はジョギングをしている野球部らしき人たちを神社から眺めてました



まぁこんな夢見たのもたぶん寝る前に有頂天家族を視聴したせいだと思うんだよね

昨日は紅葉も小銭も出てたし。


有頂天家族はあんまりにもヴォル…あの方がすすめるもんだからじゃあ見てみようかねと思い、金曜クラブぐらいから見始めてます


弁天さんがすきです

あとは…あんま知らない。


漫画、今は泣ける話を描いてます。

ギャグ漫画ですけど


おわり