積み上げた屍たちに愛を込めて


集中線。



苦手です。

苦手なのにやって、二枚原稿だめにしてしまいました。

でも練習ではそれなりな形になっていたんですよ。


本番に弱いタイプなんだなぁきっと


ホント…集中線描くときだけめっちゃインク早く乾けばいいのに…


なんかいい方法ないかなぁ

練習しかないのかぁ?

こうやって原稿何枚もダメにしていればいつかできるようになるのかぁ?



やだなぁ

原稿ダメにするのだけは勘弁してくれ…



その点、デジタルならすぐ修正できるんでいいよなぁ

アナログって常にロシアンルーレットしてるようなもんじゃん

いや、意味分かんねえ


でもなぁ、僕はインターネッツ苦手なんだよなぁ

そもそもアナログが好きだし
まぁデジタルで描いたことないけど


あ、ジョジョの六部を読みました、全部。

僕は結構好きよ
かっこよかったじゃんエンポリオ

まぁエンポリオ自体はそんな好きじゃないけど

ウェザーがいいよね
あとジョリーンがセクシー
エルメェスはあれ、ヒゲ生えてね?
FFもいいなぁF・F弾とかカッコイイ
アナスイはスタンドカッコイイ


あとディオの息子3人のウンガロでもなくヴェルサスでもない天使みたいな名前のまぶた野郎。
あいつが一番好き。


プッチは別に
シームーンは好きよ
ホワイトスネイク


そして今は四部集めてるよ

今んとこミスタが好きかな。



あー…漫画、描こう…


漫画のストックが二つあったんで

ファンタジー風のギャグの方を描いてます

もう一個はヒーロー系の話。ギャグ。


あとネームを平行して進めてんですが、それは僕史上初の試みで、イイ話を描こうとしてます。

感動系。まぁギャグなんだけど。


描いてると恥ずかしくなるんだよね
真面目な話とか感動の話とか。

それに人に感想を聞くのが恥ずかしくてマーベラス

クラスのよくおにぎりをくれる女子がはなしてた東京グールという漫画があるんですが、おもしろいそうどす。

なんか舞子になっちゃった。

主人公最強系漫画らしいす。
わりと好きどすえ。



えー…では、アレ、終わってしまった世界を再創造するため、漆黒を滴らせ、純白の世界を舞うとします。

行くぞ!G・ソード!!