切なすぎてもうイヤ

 
いつだったか、僕の原動力の一つが劣等感だということを書いた気がします。
 
で、今月のジャンプSQを読んだんですが
 
SQにあるクラウンなんとか賞っていうのの最終候補に14歳のこがいたんですよ
 
14歳。
 
 
中学生。
 
 
 
中学生。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムカつく…
 
 
なんだよ…中学生って…ふざけんなよ…マジカよ…
 
クッソォ…涙がでそうだわ…
超有力株じゃんかよ…なにソレ…
 
もうイヤ…
 
 
あ、あと今月のジャンプSQはけっこう面白かったです。
 
新連載あんまりだったけど
 
 
クラウンなんとか賞かなんかの賞をとった読み切りが載ってましたが
わりと面白かったです。
 
あれはアレだね
主人公がどうドラマチックに自分の欠点を克服していくかっていう漫画だね
知らんけど
 
 
しかしあの、ネット用語と言えばいいのか、wwwwとかセリフに挟むのはちょっと辞めて欲しい。
 
なんでもいいけど。
 
 
 
なんかもう…
切なくなってきたんで、おわります
 
漫画描いて寝よ…