とびださない!日記

 
昨日、世界鬼とモブサイコ100ワンパンマンを読みました。
 
最初はモブサイコ100ワンパンマンだけ読むつもりだったんですけど
いっつも一位のモブサイコ100が二位になってたんです
一位が世界鬼。
 
で、世界鬼を読むに至るわけです
 
 
以下感想
 
 
世界鬼はアレですね
もうホントあづまが最初鬱で鬱で
 
第一話からうわぁ…ってなりました。
 
特に叔父さん。
あの鏡に映る叔父さんがキショくて
 
えぇこれ一位?
って感じでした。
 
でも全部読んだんです。 
 
あ〜なるほど、みたいな。
今回の世界鬼は伏線を一気に回収したんです
あづまのやたらとひどい境遇がやっと意味を持ち始めたんですね
次回どうなるか楽しみです。
 
早く叔父さんに消えて欲しい
いややっぱ残ってても良いな。
 
 
 
今回はとくに何も。
なんか怪しい奴らでてきましたね
 
テルはまた出てきて欲しいんだけどなんかモブに力吸い取られてたからなぁ
もう超能力は無くなったんだろうか
 
はてさて、大掃除とはなんなのか?
あ、単行本でてましたね。モブサイコ。
 
五巻まででたら買おう
 
 
 
あっちです。ONEさんが描いてる方。
なんか村田さんのは絵が上手すぎて…なんか…
ていうかONEさんの絵がスゲーハマった。
いいよね。あのユルいようでユルくない絵。
 
はい!ストーリーの話!
 
いやぁ〜〜よ〜やく戦うわけですか、サイタマもといハゲマント
 
もうサイタマがね。今回ユルユルだったね。顔が。いやもう全部が。
 
楽しみだなぁ〜どう戦うんだろう、ガロウ。
 
 
 
あ!魔界のオッサン読むの忘れた!
結構楽しみにしてるのに!
しかしONEさんスゲーなー
引っ張りだこじゃん
 
あんな風に人気になりたいな
 
 
 
はい終わり。
 
 
 
見ろよスゲーまともな日記になったぜ!
スゲーだろ!!
はい
ウンコォ!!
 
記事のラストにウンコォを配置!!
これがラスト・ウンコだ!!
 
 
 
あっ!!ヤベッ!!ラストじゃなくなった。
 
よ〜し
 
ウンコォ!!