食品


肉のなかでは鶏肉が好きです。




たまに牛や豚は食べるが猫や犬は心が痛んで食べられないというのはおかしくないかとか言う人がいます。


ちがうよ、多分


牛や豚も猫なんかと同じで子供の時はかわいいけど、牛スゲーでかくなるし、豚は食ったらうめーし
いや牛もうめーけど

猫はアレ、全然うまくなさそうじゃん。食うとこ少ないし

多分、めっちゃうまくて食うとこがおおかったら食ってるだろ人類

まぁかわいいのも多少あるんだろうけど

大体、誰か食ったろ、猫なんか。
人類史長いし。




でも、犬はうまいらしい、しかもタンパク質豊富。



…あれ

やっぱちがうな、不味いから食わないんじゃなくてかわいいから食わないんだな


うん、仕方ねーや!!