このクズ!!


といわれても、否定しきる自信と材料がありません。

クソが!!


たまに美術部の活動見てると思うんですがね。
こう…僕が言うのもアレなんですが…

イライラする。


なんていうか全部小学生が頑張れば出来ちゃう範囲しかやってない。
入部しよえか迷った時期があったけど
入部するのも馬鹿らしい。

コピックをまるでただのペンのごとく使うこととか
そのくせペンタブ買っちゃうとことか
しかも使わねーし


コピックそんな使い方するなら水彩の絵の具使えバカ!!
使わねーなら俺にくれペンタブ!!


そんなんだから生徒会につぶされんるんだよ!!


しかも何?あの「私は本気を出してません」みたいなオーラは!!
「いつも真面目にやってます」みたいなオーラは!!

帰れぇ!!
家に帰って勉強していい成績取っとけボケナスどもが!!

そして俺に単位だけくれ!!


コピック高けーんだぞ!
5百円もすんのに!
らくがきにつかってんじゃねえ!!
もったいねえだろ!!
くれ!!

ペンタブ積むぐらいなら俺にくれよ!
いいだろ!?
くれ!!


もう!!
皆溶けて無くなれ!!









そして復活しろ!!






俺を敬え!!



踊り狂え!!


猛れ!!

叫べ!!

燃え上がれ!!

女は酒をつげ!!
残りは俺への賛歌を歌え!!
ありあらゆるすべてのほめ言葉で俺をほめちぎれ!!
俺を崇めろバカども!!

ハハハハハハ!!
今日は記念日だ!!
今年から今日は休みになればいい!!
アッハッハッハー!!
海賊王に
俺はなる!!(ドン!)


おやすみなさい