こんな時どんなタイトルにしたらいいか分からないの…

笑えばいいと思うよ


みんナー!特技は現実逃避と後回しで有名なゴタンチだヨー♪

頼りにしてる人はー
んー…明日の自分かナー!
大体失敗するんだけどネー♪



はい、え〜〜っと…

自分が目指す画風が大体分かってきました。


武装練金と多重人格探偵サイコの間みたいな感じがいいです




あと、15ページ分ネームを描きました。
清書だるぅ…
二回も同じの描くのだるぅ…

この前逆転検事2を買いにいったんですが、売り切れてました。原辰徳!!


破壊神の四話を描いてて、大体終わったんですが
どうもしっくり来ないんでもう一話挟むことにしました。

つまり四話が五話なるんですねぇ!!
主人公の旅立ちまでに五話もかかるとはねぇ!!


誰だか人間は暗くなってきましたね
でもそろそろ物語が進展するでしょう。
多分。






…よし、夏休みの課題やるか!