日本せまっ

今、大変です



まず知り合いのおっさんがかよう琉球空手塾の師範が某長シリーズの作者の方で、月一ぐらいにそこに来るそうです。
で、その知り合いが合宿に参加したらその合宿にはなんとあの某映画ほにゃららクロラの某守監督が来てたんですよ

ツーショット写真を撮ってました。

いいなぁ!

一回その人に琉球空手誘われてるんですよ…どうしよう…

僕もあいたいし…某守監督…某野先生…




あと、今日ヨガ教室に行きました。
微塵も興味ないんですが、なんかマーガレットの少女漫画家をめざす受賞経験のある方がきているそうなので

同じ集英社を目指す人間として気になるじゃないですか!

で、行きました。


その人が持ってきてくれたのは絵だけだったのでどんな感じの漫画を描くかは分かりませんが

受賞経験がある以上おもしろいんでしょうね

まぁ…絵はがんばった方がいいと思うけど…



でもそっちは本題じゃないんですよ!
大変なんですよ!!

その方の母親の方がね、なんかね、なぜかサラリーマン某太郎の作者の方と知り合いで、ちょうどその人が近所でアシスタントを募集しておられて、で、やらないかって


アシスタントをやるやらないは別として、なんか話を描いたら見てもらえるそうです。



いやいやいやいや…え?は?

おかしいだろ…色々


なんでたまたま近所にサラリーマン某太郎の方がいるんだよ…

でなんで僕がアシスタントなんだよ…

まぁやると決まった訳じゃないけどさ…


しかしプロに話を見てもらえるのはでかいなぁ…

しかしギャグ漫画でいいのか?

いま構成中のシリアス物見てもらった方がいいのか?

つーか作風違いすぎじゃないか?






…いま、僕のまわりに有名作家と有名監督と有名漫画家にあえる可能性が転がってるわけだ…

何が起きてるんだよ…一体


もしかしてこれはあれか?
すごい人の周りにはすごい人があつまるとかいう…フフッ





考えろッ!!

これは逃していいチャンスじゃない!


うおおおお!!