バンクーバー

a9372-8085-74822012-08-18

じつはバンクーバーの一部のホテルはテレビのリモコンがニンテンドー64のコントローラーなんですよ。
知ってましたか?


まぁそれよりいつになったらWindows7に対応してくれるのかなニンテンドーWi-FiUSBコネクタは


某氏による情報で七割成功したが、どうにもUSBを認識してくれない。
クソッ


てゆうか今のうごめもをとりあえず3DSに移したりはしないのはなぜ?
3DS版うごめもができるまで今のバージョンでやりゃいいじゃん
はやく買い換えたい よds



あ、逆転裁判4をしました。

まぁ面白かったです

でもダルホド君はちょっとないわ
変わりすぎだわ
「よく考えたら僕、弁護士やってるのよりピアノ弾きやってるほうが長いんだよね」
じゃねぇよバカ!!
逆転しろバカ!!
バンクーバーカ!!


あと、茜ちゃんがでてくるとはね、いいよ茜ちゃん

オドロキくんもいいよ、みぬきちゃんもかわいいし、ただ
ダルホド、オメーはバンクーバーカ!

おまえのせいで逆転検事のみっちゃんが超ハードスケジュールになったんだぞ!
謝れバンクーバーカ!!


まぁ新みっちゃん(みぬきちゃん)がかわいいし、許す


姉曰く、ダルホド君はアレはアレでセクシーであり。

らしい。









ハイおまえもバンクーバーカ!!

何がセクシーかバカ!!
ほとんど別人じゃねぇか!!



全く…バカばっか





追記

魔王は右手に封印しときました。