動くのが、めんどくさい。

担当の人から連絡が来たことがありません。

まさか本気で忘れてるんでしょうか。


まぁ…それは…いいや…


早く次の漫画描かなきゃなぁ…

でも明後日ちょっと外国に行かなきゃならないんですよね。
10日間ぐらい。


どうでもいいか…



才能というのがありますが、埋められない差というのがあるのは…いやだなぁ…

どうやっても追いつかない差。
やだな…。
自分には才能があるのかなぁ…

なかったらやだなぁ…



ああああ!
なんだろうかこのマイナス感情!!
マタニティーブルー?アパシーセクシャルハラスメント

とりあえず、海外から帰ったら、漫画描きます。
31ページのやつ!!

無理なら15ページのやつ!!

八ページでもいいや!!