イッソガシィィィィィィィイエエエ!!

なんか忙しいぜ最近!!

多分気のせいだな!!

たまたま今日忙しかっただけだな!!


…さて!!最近ぼくがやっているドロウイングオブはげおですが、
習慣にしたいなぁと思っています。
昨日サボったけどな!

画力はあげる方法がコレしか思いつかず、仕方なく毎日はげおを描いています。
そのせいかはげおの顔もなんだか切なげです。


あと日課の腹筋の数を三十回から百回にしました。すぐ止めました。昨日。


話は変わって破壊神について、

破壊神の第二話はそんなに面白かったかなぁと常々疑問です。

大体うごめもにはホラ、しぬほどつまらなくても「笑」とか「感動しました!」ってコメントがつくじゃないですか。

だから破壊神もそんな感じじゃないかと心配なんです。


まぁ…それ以前に描きあげるスピードが遅すぎるんだけどね



最近 漫画が描けていないなぁ…

なんか、原稿にかきあげるのがめんどくさい。


でもいい加減描かなきゃ…




ルミナスアークを買いました。なんか面白いとか聞いたので買ったけども、はっきり言って微妙でした。
あふれるもっさり観。

そしてまさかのおっぱいゲーだという事実。



おっぱいが好きならお勧めします。

そうでもないならサモンナイトやっとけ!ってなるような感じのゲームです。


ちなみにぼく的にはサモンナイトの方が好きです。