バースデー計画完了!!

a9372-8085-74822011-10-25

いやはや、ギリギリでしたね。

タイムオーバーまであと少しでしたよ!

いやー突発的に作り始めたレヴィアタンは大変でした…

何よりおかしなバランスで立ってましたからねぇ。何度も頭が落ちましたよ!
ホラーでした☆

完成したからいいものを…


実はグゲルジズ(角)は元々グゲルジズを作ろうとしたから生まれたんですよ。

ただ髪型が難しくて諦め、角のみで妥協しました。




うーんでももっと丁寧に作れば良かったかもしれませんねえ…

後悔先に立たずですよ!まさに!


しかしまぁ粘土でなにかを作るってたのしいですね。
また今度作ろうかしら





ここから下は恒例の写真コーナーです。

今回はなんと!完成品がご覧になれますよ!! ワァオッ得ゥ!!





本文とはまったく関係性はありませんが今日はついでにこのあとすぐに食べられるかりんとうを張っときました。