バースデー計画その3

a9372-8085-74822011-10-24

お祝いの品その1が完成しました☆

しかし昨日突発的に作り始めたお祝いの品その2がタイムリミットまでに完成するかかなり微妙ですね☆ヤバいッス!!


お祝いの品その1は勇者さんです!!あとのはついででグゲルジズ(の角)

勇者さんはマントにこだわりました。ほんの少し。

グゲルジズは…特に…ない…かな…





さて、これで残すはあと一つ、ぶっちゃけますがレヴィアタンです。

一番大変なのが頭、ていうか髪。
そのぶんヘルメットかぶってる勇者さんは楽ちんでした。



イムリミットは明日まで!!

どうなる!?お祝いの品!!



もういっそのこと勇者さんだけで終わろうかしら…


いやいやいや!!




ここより下は例の如く写真が張ってあります。







大した意味はありませんがついでにもう食べたポテトチップス張っときました。