嫌いなもの

勉強が大嫌いです。今でも、思えば小2ぐらいから勉強が嫌いだったような

なので相手が教師ってだけでけっこう嫌いになります。

僕の勉強大嫌い度を超える程のスーパー良い人なんてほとんどいませんでした。
あと職員室も嫌いです。入りたくもないです。

ゴタンチ的勉強イメージはするだけで怒られる分かんないと怒られるじゃあどうすりゃいいねーん!!みたいな感じです。
まあ実際こんなわけないこと知ってるし、出来ない自分がいけないのも分かっています。相手の職業だけで嫌うとかダメダメです、ゴタンチ的にもダメダメです。

ゴタンチ「勉強すりゃよかったのにな」
2ndゴタンチ「いまさらなに言ってんの、だいたい昔のコイツに勉強しろとか言ってすると思うか?まずしないね断言してやるよ」

ゴタンチ「じゃあいいよもう…」

2ndゴタンチ「あきらめたらそれ以上前には進めないんだぜお前すぐあきらめるからなんも成功しないをだよ分かれよ」


…もういやああああああ!!



さて漫画描くか