忘れてた

a9372-8085-74822011-06-20

そして今日思い出した。


…ハイ、ブログのことです。
始めたからには毎日やろうと思っていましたが無理でした。

まぁそれはいいとして、実は私はあまり自分の画力に自信がありませんヌ。

だけども私は自分の絵のどこをどうすればいいのか分かりませんヌ。

なので一旦絵のことはおいといて、最近は良いストーリーを考えようと必死です。

さて破壊神、あれはいまどうなっているかと言うと、

地味に進んでます。1話の中盤の後半です。

ですが1話が完成しても投稿するかは微妙なとこです。

全部できてから一つずつ小出しにしようかなんてこすい考えがあります。


どうでもいいですね。