オシリヒップ&でんぶ(ネタバレ注意!)

アギト見終わりました。
なんか最終決戦微妙〜おもしろかったけどね
神?が横向きのまま飛んでいくのをライダーキックで攻撃ってのがウケる
めっちゃ神?叫ぶし

つーかなによ!あのopで流してた翔一くんとまなちゃんのお別れシーンみたいなやつ!
最終話でも出てこねーじゃねーか!
たぶん翔一くんが居候やめて店もつまでのあいだにあったんだろうけどさあ

まぁ、だからそれはいいよ

けどG-3(氷川)がおざわさんに銃向けるシーンとか完全にねえじゃねぇか!!
なんかへんなバッチ叩きつけるシーンも!!
なんだそりゃ!!

まぁいいや


木野さん死亡シーンはよかったな〜
なんか最後すげえやさしいし、
アナザーアギトはやっぱかっこいいなあー


津上(ホンモノ)の方は最後かっこよかったな
「きっと俺が勝つさ!」
とか、かっこええー


氷川さんはなんだかんだコミカルでよかったよ
ほうじょうさんもあれ根はいい人だよねかなり
氷川さんの相談乗ってくれるし
アドバイスも結構良いこといってるし
ただ考え方がけっこうトンでるよなー
いやいや、わりと分かることいってんだけど
実行スピードはやすぎ
もう少し考えようよ
超能力者の人権とか考えようよ
たしかに、アギト増えまくったら困るもんな〜
アンノウン保護はちょっと頭おかしいけどね

ギルスはかわいそうだね、もう多分あれはアシハラ本人がなんかヤバイものにとりつかれてるだろ
事故に遭うわギルスになるわ皆に嫌われるわ恋人は死にまくるわ自身も死ぬわ
かわいそーに
にしてもタフなヤツだな〜まさに不死身だよ
変身ポーズも覚えやすくてステキだね



えーと、全体としてはまあまあおもしろかったですよ




さて、次は龍騎か。
ちなみにいまんところは
クウガ>アギト
ライダー個人の見た目では
アナザーアギト>クウガ>アギト>g-3>ギルス
かな、アナザーアギトの牙とかあれかっこいい、てかアナザーアギトかっこよすぎ
中身だったら
クウガ>アギト>g-3>アナザーアギト>ギルス
これは上位四名それぞれ個性があって全員好きですねー
ギルスはちょっと暗いよ君、すぐ暴力振るうし

かなー。
龍騎はどこに入ってくんのかなー

あとはとくになし。
オワリ!


目覚めろ、そのタマスィ。