今日はーなりゆきでー
女の人と手え握ってえー
連絡先交換したよお
まぁ惚れはしないけど
つーか、普通か


まぁでも彼女彼氏いんだけどね。
ウホホ。



レベルEを読みました。おもしろかったです。


錬人を読みました。
コロコロ作家の松本しげのぶ先生の作品ですけど、コロコロらしさがないですねー
ポロッポロッ手やら頭やらとびまますし
僕は好きだよ
しかし掲載されてる雑誌が事実上休載状態でウケる

これから!ってとこなのになー


電車って車輪辺りにくっついてる機械がかっこいいよね

膝と桃鉄してました。15年分。
キングボンビーが五回来ました。
で、58億円の借金。

桃鉄なんかもうやらねえ


空手にいきました。
拳立てしました。
いてえ。
新しき型を教えてもらいました。
複雑怪奇してて、ハァ!?ってなりました。覚えんの?あれ

で、おもいました。


これはもう合気道と両立はミッションインポッだわ...と。